今ある他の曼荼羅 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今手元にある曼荼羅です。
 
今回の私の手放すワーク?曼荼羅とは別の今まで描いたものです。他にもまだあるのですが、プレゼント出来そうなものだけ一応並べてみました。

この中からお選びいただく方は、右から何列目の上から何番目などとご指定いただければ(^-^)



(これらの曼荼羅にはほとんどタイトルはついていません)


なんだか相当な感じで、一旦リセット、ゼロにしたい、手放したい、という感じです。

昨日ある方ともLINEでお話ししたのですが、その方もそのようなことをおっしゃっていました。

やはり、今、一度手放せるものを手放しリセットして、来年から新しくスタートする流れが来ているのかもしれませんね。

無理に手放しなさいといわけじゃなく、なぜか手放したいと思う方が増えているような。

「これだけは手放したくない」というもの、「これまで大切にしてきたもの」ほど、手放したあとの変化や結果は大きいのかもしれませんね(^-^)