この曼荼羅、行き先決まりました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

早速先ほどの「今ある曼荼羅 」からご指定いただきました(^-^)


たくさんの曼荼羅の中からこの曼荼羅を選ぶ時、本当にまるで花嫁に出す母親の気持ちでした。

「ほら、あなたを選んでくださった方がいるから、身支度しなさいよ」という感じで写真を撮りました。


IMG_20171220_101028949.jpg

お選びいただきありがとうございます。

悲しみを表現した曼荼羅だったのですが、「私を選んでくれてありがとう」とこの曼荼羅が言っているようです(^-^)