さらに増えて次の方々にも曼荼羅をプレゼントします | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

これまで、曼荼羅をプレゼントさせていただきますとしてきたのは、
 

 

 

① 曼荼羅をこれまで(あるいは今月中)購入してくださった方

 

② 曼荼羅ワーク®体験会にこれまで(あるいは今月中)お申し込みくださった方

 

③ 「はじめてパステルメール講座」に以前お申し込みくださった方

 

④ 「怒りの解放ワーク(パステル編)」にこれまで(あるいは今月中)お申し込みくださった方

 

 

 

ということでしたが、引き続き次の方々にもプレゼントさせていただきます。

 

(順番にご案内していましたのですみません)

 

 

 

⑤これまで何らかのパステルの講座やワークショップに参加してくださった方。

 

(パステル和アート準インストラクター養成講座、上位認定講座、天使の羽パステル講座、初心者のためのパステルワークショップ、天使の絵、マリア様パステルなど)

 


ご希望の方はご希望の曼荼羅がもしあればご連絡いただければと思います。


今回の№してあるもの以外にもブログにアップした過去の曼荼羅などご希望のものがありましたらいつの記事の曼荼羅などお知らせください。あるいは写真で送っていただければと思います。

私の方から個別にご連絡はしませんので、もしご希望の方は遠慮なくご連絡くださいねブーケ2

 



ちなみに、昨日こちらの曼荼羅↓も行き先が決まりました。

 

気に入っていただける曼荼羅があって本当によかったです(^-^)

 


IMG_20171218_155539435.jpg
№16 豊かさ

 

(追記)曼荼羅プレゼント

天使の卵 女神塾