№18 海の華 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)
こちら、行き先が決まりました。


***************


先程の曼荼羅 の続きで、今度は「地球」というタイトルで描き始めました。

ところがだんだん、「水」を感じ、「地球は一滴の水から生まれた」、とかそんなこともどこからともなく感じ(^o^;)、そしたら段々、「海」とか「レムリア」とかそんな感じになって行って。

あれ~?どこまで行くの~?と描きながら思い(^o^;)

でも、タイトル「レムリア」とか「地球」は「まだ早い」?と言われた感じで。

結果、


「海の華」になりました。



№18 海の華

IMG_20171219_152258628.jpg


そうそう、こちらの曼荼羅↓も行き先決まりました。

私の曼荼羅を気に行って下さってありがとうございます!!


№15 ひとりじゃない
IMG_20171218_144518020.jpg

必要なみなさんのところに行けて、曼荼羅も喜んでくれるでしょう(^-^)

私としても自分の浄化にお付き合いいただき、それで喜んでくださるというのはとてもありがたいです。