いろんな方の怒りを感じて思うこと | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

いろんな方の怒りを感じて思うこと。


「怒り」って人によってそれぞれだけど、


ある方の怒りを聞いて思ったのは、


「それだけ頑張ってきたからなんだよね」ということ。


100%以上、200%くらいの勢いで。



同じように、

 

それだけ期待したからなんだよね。


それだけ信じていたからなんだよね。


それだけ愛されたかったからなんだよね。


という方もいる。


そこまで頑張っていたわけじゃなかったら、


そこまで期待していたものじゃなかったら、


そこまで信じていなかったら、


そこまで「愛されたい」と思っていなかったら、


そこまでの怒りにはなっていなかったのかもしれない。



ということは、


それだけあなたは頑張ったんだよ。


それだけあなたは期待していたんだよ。


それだけあなたは信じていたんだよ。


それだけあなたは愛されたいと思っていたんだよ。

 


うん、辛かったね。


ショックだったね。


悲しかったね。



私はこうしてブログに書きながら、自分の過去世の人にも言っているんだと思う。


その人、人生を、自分のすべてをかけていたからね。


それはそれはショックだわと。




【怒りの解放ワーク(パステル編)】


モニター募集【怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)】