シルバーバイオレットフレイムと発送とお休みについて | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

新メニューのアチューンメント、シルバーバイオレットフレイムですが、記事でも書いていました通り先月までモニター価格でしたが今月から新料金となります。


気がつけば、シルバーバイオレットフレイムについて詳細を全く書かないで募集していたにも関わらず、必要な方はご自身で他のサイトなどで調べてくださって受けてくださいました^^;

あとやはりみなさん結構知っているエネルギーだったということもあり、御存じの方も多かったようでした。

とはいえちゃんとしたご説明もせずにすみませんあせる


後日、HPの方にも記載しますのでブログでもシルバーバイオレットフレイムのご説明を書きたいと思います。


「バキューミングなどとはまた違う感じのエネルギーですね~!」

とか

「不動明王みたいですね!」

とか

「まさに炎という感じ」

「六芒星がみえました」

「熱かったです」

「青紫色の炎がみえました」


などご感想をいただきましたが、本当に私が感じていたまま受け取ってくださった方もいらっしゃってなんだか私も感動してしまいましたキラキラ


これまで、アチューンメントはしてきませんでしたが、実はセッションなどで必要と感じた時に使っていたエネルギーでしたが、本当に浄化とはいえバキューミングとはまた違う印象を私も受けていましたキラキラ



ということで、先月まで受けてくださった方、お待たせしてすみませんが、本日認定証とデータテキストをお送りさせていただきます。


それと、週末に各種講座にお申し込みをいただいた方でお振込をいただいた方から順番にテキスト&(該当される方には)マリアスプレー等お送りさせていただきます。




それから、申し訳ありませんが、今週金曜日10月6日から週明け10月9日月曜日までお休みをいただきます。


この間、ブログやメール、LINEなどのお返事もお休みをいただきますので、お急ぎの方は出来れば10月5日木曜日の夕方くらいまでご連絡をいただければと思います。


よろしくお願いいたします。