【感想】曼荼羅ワーク®体験会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日は初の曼荼羅ワーク®体験会でした。

「曼荼羅ワークとは」から始まり、私がかよさんから学んだ曼荼羅についてなどお話しして、そこからいざ実践。

二人とも曼荼羅は初めて。
お一人はパステルも初めてビックリマーク
それぞれにテーマをイメージしながら描いていただきましたが、初めてとは思えませんでした!


それぞれのテーマにぴったりの曼荼羅が完成しました!

今回ご参加くださった方々が早速ご自身のブログで書いてくださったので承諾をいただきご紹介させていただきますニコニコ



場所の関係で二名様で締め切らせていただきましたが、今後も最大この人数でこじんまり開催予定です。
次回は10月22日を予定しています。

(所要時間は今回やってみてわかりましたが2時間くらいですので、平日夜などでもOKな方はご連絡いただければと思います)

また、別日での開催も可能ですので、ご希望の方はご連絡をいただければと思います。
体験会は何度でもご参加いただけます。

自分だけで描くのも無になれて楽しいですが、みんなと描くことでシェアできたりすることもあっておすすめです音譜 

私も今回、「なるほど~そういう発想もあるんですね!」と刺激になりました。

自分だけで描くよりも「枠が外れる」かもしれない、と思ったのが今回の私の感想でしたひらめき電球

お二人とも「早速家に帰ってからも描いてみます!」と曼荼羅を気に入っていただけたようで、早速パステルなどを購入された方もいらっしゃるほど喜んでくださった方もいらっしゃったようでよかったです。

そして今回は、パステル和アート準インストラクター養成講座を受けてくださっているよーこさんが先日、「愛宕神社に行ったことない」とおっしゃていたので、曼荼羅とランチが終わってから御案内させていただきましたいつも遠くからわざわざお越しくださってありがたいので、お礼の気持ちです(*v.v)。