初♪曼荼羅パステル | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

おはようございますニコニコ
今日は曇り空の宮城県登米市ですくもり

さて、
昨日は念願の曼荼羅を描いてきましたよまるちゃん風

昨日描いた曼荼羅はこちら

上はmariさん
下は、曼荼羅初めて🔰の2人の作品ですよ❗
結構いいと思いませんか⁉自画自賛(笑)

mariさんが、曼荼羅初心者のためにと、簡単なものを用意してくれていたにもかかわらず、
見本の曼荼羅を見ていたら、これ↓にピンッひらめき電球
と、きましてラブ
色の塗りかたは、こちらを参考にさせていただきましたよ音譜

模様は簡単なものにしたけどねウインク

まあ、自分的にはボカシの入れ方が雑だったので満点とまではいかないけどさチュー

それでも、憧れの曼荼羅が私でも描けたのが嬉しくて、顔がにやけてきますわ~酔っ払い


そもそも
私がパステルに興味を持ったきっかけは、
mariさんのブログでパステルの曼荼羅を見てからなんですよニコニコ

でも、
『そんな絵なんて私には絶対描けない❗』
と思っていたワタクシえへへ…
色々な方のブログで色々なパステル画を見て、
『綺麗だな~きらきら!!』とは思っても、自分で描いてみようとは全く思っていませんでした。

それが、今年の5月にmariさんが
【初心者🔰のためのパステル体験会】
を開くと知り、
『初心者⁉それなら私でも描けるかなまるちゃん風
と参加を決めて、そこで初めてパステルを描いてからハマりましてねおねがい
ついには曼荼羅まで描いてしまいました嬉しいw


体験ワークが終わった後から
『次はどんな風に描こうかなはーと
と、既に次の曼荼羅に思いを馳せていた
よーこでしたまるちゃん風

てなわけで、これから描いてみたいと思いますおねがいラブラブ



ご一緒したlilyさん
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
またお世話になりまーすバイバイ




天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ