【感想】バーストラウマ・再誕生講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

「バーストラウマ・再誕生講座」のメール講座を受けてくださっている方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。


今回の講座モニターですが、これまでバーストラウマ・再誕生セッションを受けてくださった方も何人かうけて下さっていますが、実際セッションを受けていただいてからこの講座を見ていただくのも、わかりやすいかもしれないと思いました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、バーストラウマ再誕生講座を読んで、私の魂にものすごく響いて、感情が揺さぶられ、いっぱい涙流しました‼


私が反応したところは、バーストラウマを知る目的の所です!!周りのみんなも一生懸命、私も胎児を苦しめようと思った訳じゃない!!


あの時、必死で我が子を育ててましが、余裕がなくて、目を見て話しもしなかった…優しさに欠けていた等々、反省点は、山のようにありますが、これから、その時にできなかった分、今、育てたかったように育て、育ちたかったように育てて行きたいと思いました‼


「私には価値がある!!愛されている!!私は私のままでいい!!」
この言葉が、私にいっぱい言ってくれてるように感じました‼


いつも思いますが、娘達の苦しんだ思いを救う事で、私のインナーチャイルドが救われているように思います‼


共依存の部分を読むと、まさにうちの母親に当てはまる事だらけだと感じました。
そして、やっぱり、かわいそうな人だとも思いました!!
愛の形を間違えていると思いました。
私もこのスピリチュアルな事を学んで行って、母からのコントロールから、抜け出てきた事は、感じていました!!


私も私の好きな事をするし、母も好きな事をしていいんだよ!!というのが、いつの間にか、出来ていて、土日は、家に居なくなり、リフレッシュしてくれるようになり、家族の雰囲気も良くなって来たんです‼


前は、イライラ、意味不明な怒りを家中に撒き散らすタイプの母なので、みんなで、言うことをきくみたいなイヤな空気も流れましたが、今は、大分良くなり、私も母の事を理解してあげようと思うようになりました!!


アダルトチルドレンの私ですが、克服ステップを読んで、そうだよね!!そうだよね!!ともう一人の自分と話をしているようでした‼


そして、最後にの所のピンク色で、書かれている部分で、またまた、魂が反応しました‼
カフェキネシの「チチンプイプイ」を読んだときのような反応でした‼


そして、私の子供たちの事を思うと、最後の最後の池川明さんの本の題名、「ママ、生まれる前から大好きだよ」「ママのおなかをえらんできたよ」の言葉に号泣してしまいました‼


本当に凄い講座だと思いました‼
私の心は、とってもとっても満たされた感じもして、子供たちに今から、自分の育てたかった育て方、分かりやすく、愛を伝えたいと思いました‼


そして、昨日の夜にこの講座を読んで、バキューミングを受け取ったら…本当にムカムカして、吐く、モヤモヤを出す感じになり、後は、いつの間にか寝てしまってました!!


朝もまだ、スッキリ感は、なかったんですが、マリさんの今日のブログを見て、まさに私が感じた事だった‼と驚きました‼


物わかりのいい子にならずに、思っていること、感じた事を話さないとダメなんだと思いました‼
旦那に子供たちに思っていることを普通に簡単に言えることが、私にとっての課題なんだと思いました‼
それに気付かされたように思いました‼


まだまだ、これからって感じですが、愛が、あれば、大丈夫‼そんな気になって来ました‼


マリさん、本当にバーストラウマ再誕生講座、凄いと思います‼
そして、セッションも素晴らしいです‼
ぜひぜひ、沢山の方の再誕生を楽しみにしています‼


やっぱり、再誕生することが、大切で、意味もあるように私は、感じました♪

マリさん、ありがとうございました(*^▽^*)♪♪♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんなに丁寧に一つ一つご感想を書いていただいて私の方が感激してしまいました。

ありがたいです。


ところで、ご感想にもありましたが、テキストの最後のページのピンクの文字で書いた文章。

それを書くとき、本当にメッセージのようにつらつらと出てきた文章だったんです。


受講してくださっているみなさんは、テキストの最後のページ、ピンクの文章のところ、「あなた」の部分を「私」に変えて読んでみてください。きっとアファメーションになるなと思ったので出来れば毎日言い続けてみてくださいね(*^_^*)


メール講座は読んでいただくだけですが、それでもこうしていろいろ感じていただいたり、受け取っていただくものがあってよかったと思いました。


そして他の方でもそうでしたが、やはりお母さんのことを考えられたり、思いだされたり、お母さんとの関係に意識が行く方が多いように感じています。


あと、アダルトチルドレン、共依存、知りたくない、気付きたくない、という方もいると思います。

私も最初はそうでした。


でも、「気付く」だけで違います。それを「知る」ことでまた変わるところが出てきます。


私はやっぱりこの数年、自分のいろんな部分を知ることで楽になっている気がします。

あ~だからこうだったのか、あ~だからこうなったのかとわかるというか。


そしてバーストラウマを知ることで今回の方のように、これからの育児に生かせるという方もいると思います。


もちろん自分自身を愛するためにもです。


必要な方に受けていただければと思いますブーケ2




【モニター募集】バーストラウマ・再誕生講座

 

【第2弾モニター】バーストラウマ・再誕生セッション