「セルフセラピーカードで過去世が出た時どうすればいいんでしょうか?」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日の、カードを使ったカウンセリング練習会でご質問をいただきました。

「過去世が出た時どうすればいいんでしょうか?」

セルフセラピーカードの中に、「過去世」のカードがありますが、このカードが出た時、という意味ではなくて、クライアント様にセッションをしていたら、やはり徐々に過去世を感じられるクライアント様も出てきている ような印象を受けます。 

こういったご質問、練習会でいただくと、自然にその流れになるものなんですね。

ご質問をいただいたその方の番で、ちゃんと出てきました「過去世」!

一応、過去世の具体的な癒し方についてはティーチャーコースでお伝えしていますが、そこまで詳しく過去世を癒すというものではなく、ちょっとした質問でうまくまとめる方法を私も今回思いつきました!(*^_^*)

(毎回、練習会の場で出てくるケースで私も癒す方法や新たな技法を見出しているようなところもあります^^;)

この方法を知りたい方は練習会の場でご質問いただければお答えしますのでぜひ練習会にご参加いただいた際、この話題ふってくださいね(私忘れているかもなので^^;)。



そして、その質問により、しっかりとクライアント役の方は答えを受け取られたようでした!

すばらしい!!

なんだか聞いていて私まで感動しちゃいました!!

(それがまた、私がその方からいただいたエンジェルメッセージとかぶっていてびっくり!)


みなさんからいただいたお土産ラブラブ
いつも私のだけじゃなく、参加者全員分ご用意してくださったり、本当にみなさんありがとうございます!


そうそう、今回は福島からお二人ご参加いただきましたが、福島の方でもこのセッションを広めていきたいとおっしゃってくださって、今度福島、郡山の方で?セルフセラピーカードでのお茶会などを企画されるかもしれませんよ音譜(私がじゃなくてその方々が)


それから、イベントでこのセルフセラピーカードを検討されている方もいらっしゃるので、イベント用のミニセッション?の練習なども今回みんなでしてみたり、みんなで「こういうやり方はどう?」など提案しあって、みなさんいろいろ刺激になったり、受け取っていただくものがそれぞれにあったのではないかと思いました。

一年近くぶりにご参加くださった方もいらっしゃって、こうしてまた思い出してご参加くださるというのもとてもありがたいなと思ったのでしたブーケ2

またリクエスト開催いたしますので、対面、スカイプ、LINE練習会それぞれご希望の方はご連絡いただければと思います。


さて、今日の夜はスカイプにてカードを使ったカウンセリング講座です。

受けていただく方よろしくお願いいたします黄色い花