【好転反応対応バキューミング】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

これまでもいろいろなセッションなどで好転反応が出る方がいらっしゃって、私自身もそうでしたが、その期間結構辛かったりしますよね。


特にここ最近のバーストラウマ・再誕生セッションでは、好転反応が出る方と出ない方、大きく分かれていたように思いますが、出る方はやっぱり体調面や精神面などで出ていたようでした。


私も前にも書きましたが、レイキ伝授のあとの好転反応は微熱、だるさ、サードのあとは下痢と高熱。下痢は一週間くらい続きました^^;


そしてバーストラウマを知ったあたりの好転反応はたしか2~3週間くらいもやもやしていた気がします。


それで、これまでも何度かその対策を考えたことはあったのですが、そういえば、私の先生も、好転反応がきついときに、1000円でセッションを受けられるというのをやっていただいていたなと思いだし、


好転反応対応バキューミング


というのを考えました。


早速ご利用くださる方も出てきましたが、この好転反応対応バキューミングは何らかの講座かセッション、アチューンメントを受けていただいて、その後出てきた好転反応に対応するものです。


どんな好転反応か(気分の落ち込み、イライラ、だるさ、など)を先にお知らせいただき、そこにフォーカスしてバキューミングをしていきます。


そのためレポートなどはおつけせず、ただバキューミングをお送りし受け取っていただくのみです。

(コールインメソッド、リアルタイム)


ちょっとこれはやってみないとわからない部分もありますが、もしかするとバキューミングを始めたものの、「この方にはマリア様のエネルギーの方がいいかも」と思った場合はマリア様のヒーリングをお送りすることもあるかもしれません。


(特にインナーチャイルド、バーストラウマなどの好転反応はマリア様がいいような気もしますので、もしかするとバキューミングとマリア様、両方させていただく方もいるかもです)



一回10分~15分 1000円となります。

ご希望の方はご連絡をいただければと思います。




【今月限定】ミニマリアスプレー