マリアスプレー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近みなさんのブログをじっくり拝見する余裕もなく、後から受講生のどなたかから教えられたり、後から何かがきっかけで気づいたり。


先日ご紹介させていただいた青森のkaoruさんの記事。

エンジェルカードリーディング講座の模様が写真に載っていて、あ~なんだかこうして講座を開いてくださる方がいてうれしいな~なんて思っていて。


そしてふと、「あれ?この感じ、もしかしてマリアスプレー?」と思っていました。

ちらっとだけブルーのボトルが写っていたんですね。


そして、その数日前にkaoruさんが書かれていたこちらの記事を見ていなくて、昨日の朝気づきました!





やっぱりマリアスプレーだったんだ~!!!

こうして使ってくださっていたんだ~!

ありがたいな~

うれしいな~ブーケ2


娘がアパートに引っ越したあと、寝る前にこのスプレーが必要だというので私のをあげちゃって、家にマリアスプレーがなかったので、なんだか久しぶりにこのボトルを見てうれしく思いました。


このマリアスプレーもこれが誕生してこの形に至るまでいろいろ紆余曲折があったのでした^^;


なんといっても手先が器用じゃないので、実はラベル作りとか結構苦手分野ですあせる

 

今思えば、元祖マリアスプレーは今から何年前に作ったか忘れたけど、ラベル、手書きだったのですよ(^o^;)


私が描いたマリア様。。。今思えば恥ずかしい(*v.v)。




(↓このラベルのマリア様はイラストレーターの方にお願いして描いていただいたマリア様)

image



それにしてもkaoruさん、マリア様のお誕生日にエンジェルカードリーディング講座、そしてその時にマリアスプレーを使ってくださるなんてとっても素敵キラキラ


マリア様もきっと喜ばれていますね。


ありがとうございますブーケ2