「お母さんも大変だから私は我慢しよう」と思ったインナーチャイルド | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先ほどの記事 を書いた後、インナーチャイルドヒーリング講座専用ブログの方でさらっと記事を書こうと思ったら、一気に書いちゃいました^^;

インナーチャイルドヒーリング講座を受けてくださっているみなさんはよかったらみてくださいね。


「お母さんも大変だから私は我慢しよう」と思ったインナーチャイルド


謝ってほしいインナーチャイルド


親のインナーチャイルドを癒す必要性



この 「お母さんも大変だから私が我慢しよう」 と思ったインナーチャイルド、これまでいろんな方にセッションさせていただいても結構多かった気がします。


それだけお母さんの事大好きだった、ということなのかもしれないよね。


だから、子供ながらに誓った。このインナーチャイルドが影響していた場合、大人になった今でも、自分が大好きな誰かが大変なのを見ると、自分は我慢してしまう。旦那さん、彼氏、友達、職場などなど。


でも、飲みこんで飲みこんで、我慢はなくなると思っていても、本当はなくならなくて。子供のころからの蓄積した我慢が、大人になって何かしらの拍子に爆発してしまったり、体にきたり、別な問題になったり。


インナーチャイルドって本当にいろんな形でサインを送ってくれるんですよね。





インナーチャイルドヒーリング講座専用ブログ


インナーチャイルドヒーリング講座