【感想⑦】バーストラウマ・再誕生セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

引き続き、セッションのご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

mariさん
 
先日はセッション有難う御座いました。
 
お気遣い頂き感謝致します。
 
お陰様で特に好転反応など何もなく大丈夫でした。
 

  
今回、セッションを受けようと思ったのは、
 
たまにはこの様なセッションを受けるのも良いかなぁ~と、
 
本当に単に軽い気持ちからでした。
 
ですので、大した事もなくまあ~そこそこ何か私でも感じられればOK✊
 
との思いでセッション申し込みさせて頂きました。
 
  
再誕生‥予想外でした。ごめんなさい軽く考えてました。 
 
涙は自然に出てくる、何を話しているのか自分でもよく分からず話す・・
 
所々よく覚えていないのですが、誘導されたまま話していた様で
 
本当に驚きました。改めてmariさん凄い!と感心しました。
 

途中、気が付いたら頭が割れそうにジンジンズキズキと痛かったですが、
 
セッションが終わったら、不思議と少しも痛さは残っていませんでした。
 
あの痛さは、当時の母と胎児の痛さだったんだなあ~と思うと・・何か切ない感じがします。
 
苦労した事辛かった事は知ってましたが、実感して良かったです。
 

この時の現象は驚きというよりも、私にとってはこの体感は衝撃で、
 
目から鱗が落ちる。と言ってもいい位の感覚でした。凄かったです。
 

mariさんが気遣いながら無理なくセッションを進めて下さってたので有難かったです。
 
要所要所でヒーリングもして下さってて‥とても安心感も有りました。
 
ヒーリングして頂いた所が凄く温かく、
 
セッション終了後もホカホカしてました。
 

今回セッションを受けて、今更ながら‥
 
何故こんなに感情に敏感な所があるのか?
 
避けようとしたり‥逆に妙に気になったりするのか?
 
それが、胎児の時の経験から来ているものも大いにあるのだなと知り納得しました。
 
そしてそれがまた、きっと過去性やインナー‥、そして今と‥繫がってる?と認識深めました。
 

  
これから更にクリアしていく事で、
 
きっと気付きが増し解る事も多くなってくる のでしょうね。
 
幸せな驚きと嬉しい事がすぐソコに必ずある。と希望忘れず信じ進めていきます。
 
 
 
再誕生は、「本来の自分に返る」という事だそうなので、今後楽しみです。
 
感謝致します有難う御座いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 本当に今悩んでいること、今の自分が何の影響を受けているのか、というのは一つではないのだと思います。インナーチャイルドかもしれない、バーストラウマかもしれない、過去世かもしれない、ご先祖様が関係していることかもしれない。

ここ最近いろんな方と話すたび、そして自分自身を振り返ってそう思います。
 
そして、何が原因かわからないから、一つずつやっていくしかない。一つずつやっていくことで、次がみえてきたりするから、またそしたらみえてきたものをやっていく。
 
私もこの数年、本当にいろんなことをやってきたなと思います。自分自身のことでも、家、家族のことでも。

 
そういえば、6月に受け取った「リボーン」、「再誕生」。
 ここからもメッセージが来ていたのかと思うことがありました。
 
それについては次の記事で書きます。