【感想⑥】バーストラウマ・再誕生セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

さて、では引き続き、先ほどのこちら

を受けていただいた方からのご感想を、承諾をいただきご紹介いたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


丁寧な記録ありがとうございました。
自身を癒す作業を始めてかなりの年数が経ちました。
ヒーリングを出来る側にもなっていたのにも関わらず、なぜか自己を認める事が出来ずにいました。随分前に体内記憶が少し出た事がありましたが、気にもしていませんでした。

今回、バーストラウマを受けさせてもらって、感情の表れ方やお腹に入る時にはすでにストレスを感じていたのには大変驚きました。

母親の記憶を私が再現しているかのように現在を生きていたんだと改めて感じました。両親にも様々な感情やインナーチャイルドがあったと理解出来良かったです。

お腹に入ってから生まれるまで、ずっとずっと重いエネルギーを受けていた事は正直ショックでしたが、再誕生したことで、全てを受け止め許す事が出来そうです。

体内記憶なんて忘れてる、、、って最初は思っていましたが、様々な感情が表れ解放出来た事に感謝しています。(モニター価格で申し訳ないです)

優しく受け止めながらセッションをされたmariさんはヒーラーとして見習いたいなっと感じました。
ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のモニターセッション、実は結構セラピストさんやヒーラーさんが多く、ご自身で何らかのヒーリングをされる方であったり、これまでいろいろなセッションを受けてご自身を癒してこられた方が多いです。

だから余計にいろいろみなさん感じていただけているのかなとも思ったりしますが、本当にみなさん最初は「感じられるんだろうか?」と思われるようですが、感情、体感、イメージ、色などいろいろ感じていただけているようです。

また、感情解放の時は涙が出る方も多く、しかもなぜ泣いているのかわからないという感じで涙が出てくる方も多いです。

それから、今回だけではなく、ご両親どちらかとの過去世からの関係が浮き彫りになる方もいらっしゃり、今後はそこを見ていくとまた何か変わっていくのではないかと感じています。

そのほかにも、これを機会に、新しく気付いたインナーちゃん、改めて気付いたインナーちゃんなど、このセッションがある意味、大きな始まりになる方もいらっしゃると思っています。

ご感想にもいただいたように「長年いろいろ癒してきたけれど」とおっしゃっていただいた方は他にもいらっしゃいました。
 
たぶん、いろいろなヒーリングやいろいろなツールがある中で、やはりそれぞれピンポイントである部分に意識を向ける、光を当てるということも大切なのではないかと、今回セッションをさせていただいて感じました。
 
きっと、その方によって、一番の根っこというのはそれぞれなんだと思います。

過去世が大きな根っこだったり、バーストラウマが根っこだったり、インナーチャイルドが根っこだったり。

それらをご自身のタイミングで見つけて癒していくことで大きく変わっていくのではないかと思います。

そう、タイミング。
 
インナーチャイルドでも過去世でも胎児ちゃんでも、すごく気になるけど「怖い」から、向き合いたいけど向き合えない、という方もいらっしゃいます。

私自身も今年は特に、いくつもの過去世に向き合い中ですが、なかなか奥深くに行けば行くほど怖いです。今まで見ないふりをしていた見たくない部分を見ていくからです。
だから進みたいけど向きいあいたくない。見たいけど見たくない、という感じで、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような時もあります。

でも、自分で思うのは、もうなんていうか、ある程度の衝撃がないと物足りなくなってきているような、「そうだったのかー」というくらいの気付きがあることで、自分自身大きく変わっていくのを感じているというか、魂の奥底がゴゴーっと音を立てて動き出すのがわかるので、きっとここをやらないとだめなんだろうなと自分でわかっているように感じます。

(あとなんていうか、向き合うのも怖いけど向き合わないでいるのも怖いというかそのままでいてもどんどん苦しくなる状況になっていくので、「さて向き合うか」、とさせられているような気もします)

なので、私自身も怖さと向き合いながらも、進めると思った時、いまだ!と思った時に進んでいっている感じです。


やっぱり、この時受け取った 「リボーン」  まさにメッセージだったんだなと思います。ここからこのセッションが始まったわけなのでね。


受けていただいているみなさん、ありがとうございますブーケ2