【受講生のご紹介】エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今年、エンジェルカードリーディング講座のティーチャーになられたうんもさん から、エンジェルカードリーディング講座を受けられた方が、次のステップへ進まれ、私の方でエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けてくださることになりました。(認定ティーチャーの皆さんにしていただくのは、エンジェルカードリーディング講座のみとなっています)


私は初めてのご縁の方なので、ご縁をいただいたうんもさんにも感謝ですクローバー


早速「エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座」のテキストをお送りし、講座が始まりましたが、最初のテーマにそったセルフリーディングが素晴らしい!


この講座では、複数デッキからの読み方、いろいろなテーマに沿ったリーディング、他者へのリーディングなど深く学んでいただきますが、最初のセリフリーディングで
もうそこまで読めちゃいますか!というくらいなので、これからますます楽しみですブーケ2


ところで、今回、8月の豊かさ企画のスプレーをkumiさんの方からお送りしていただきましたら、ご自身のブログで書いてくださいましたので、私の記事でもご紹介させていただきますドキドキ


こちら




喜んでいただけて私も嬉しいです。

結構他の方でも「メモリーオイルが気になっていたので嬉しかったです」などご連絡をいただき、本当にこのタイミングでコンサルを受けていただいているKumiさんとコラボしてよかったと思いました。



sakuraさんは、兵庫県にお住まいの方なので、私の受講生やクライアント様だけではなく、お近くの方、ぜひよろしくお願いいたしますクローバー


またこれからエンジェルカードリーディング講座を受講中の方々とのオープンリーディングワークも予定しています。まだオープンリーディングワークをしていない受講生の方、その際はお声掛けいたしますのでよろしくお願いいたします。




エンジェルオラクルカードリーディング講座  

エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座

エンジェルカードリーディング講座ティーチャーコース