「天使の羽講座」にもティーチャーコースが出来ます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

前からちょっと思っていたことだったのですが、現在、天使の羽講座についてはこのようになっていますが、今後変更していく予定です。

①天使の羽講座

 

 

上級編

 

②天使の羽セラピスト認定講座

 

この②の天使の羽セラピスト認定講座を受講し、認定セラピストになると、私のテキストを使って「天使の羽講座」を開催することができます。


ただ、他の講座のように「ティーチャー」という肩書きにはしていませんでした。

でも内容で言えば、講座を開けるわけなので「ティーチャー」さんなんですよね。


そこで、これからは天使の羽講座の方もティーチャーコースを新設します。



つまりこうなります。

①天使の羽講座



上級編


②天使の羽セラピスト認定講座

③天使の羽講座ティーチャーコース



「認定セラピスト」よりも「ティーチャー」となっているほうが、「講座を開催できる人」というのがわかりやすいと思ったからです。

そうすれば私のブログに来てくださって天使の羽講座に興味を持っていただく方も、ティーチャーさんをご自身で選んでいただくことが出来ると思います。


現在、天使の羽認定セラピストになっている方々にも今回のことについてご意見をお聞きしまして、今回このようにさせていただくことになりました。


現在、天使の羽認定セラピストさんはすでにティーチャーの資格をお持ちなのでこのままティーチャー認定させていただきます。


そして準備が整い次第、私のブログTOPページでリンクを張ってご紹介させていただきます!



天使の羽講座のティーチャーコースが正式に出来るまで(テキスト作りが完成するまで)の間は、この天使の羽セラピスト認定講座を受けていただいた方もティーチャーとして認定させていただきます。ご希望の方はご連絡をいただければと思います。

(ただし、天使の羽セラピスト認定講座は、天使の羽講座をご受講後となります)




【天使の羽講座・天使の羽セラピスト認定講座】


【8月の豊かさ企画】




天使の卵 女神塾 への
ベルお問い合わせ

ベルお申込み