今日は何度も彩雲を見た | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日は、インナーチャイルドカウンセリングの実践のあと、日帰り温泉に行ってきました。ここ最近週末も仕事がたてこんでいたので、今日はそのあと自己メンテへ。
自然の中へドライブがてら車


私の場合特にインナーチャイルド系のセッションや講座の後は、自分のインナーチャイルドを満たすように意識しています。十分すぎるほどやらないと自分のインナーチャイルドが「私のこと忘れないでよ!」と勃発するから^^; 
(なのでこれからインナーチャイルドセッションをされる方は、セッション後のセルフメンテしっかりしてくださいね)

やっぱりインナーチャイルドなどの大きな感情が動くセッションは、何気にエネルギーを使っているようで、終わった後すごくおなかがすいたり甘いものを食べたくなったりもします。


ところで今日も彩雲を見ました。しかも何度も!
家を出てしばらくしてなんとなく空を見ながら「あ~彩雲が出そうだな」と思っていたらそれから3分後くらいに、出ました!

彩雲虹

最近、彩雲が出やすい空がわかってきた気がする。


わかるかな?上の方の雲が虹色なの。実物はもっと色がきれいだったんだけど写真にあまり写らずあせる

この写真↓は太陽の左下あたり。あと実際は、下の雲の右はじあたりも虹色になっていた。


あと、今日は空に龍もいて、大きな天使の羽みたいな雲も。なぜか大天使メタトロン、と感じたひらめき電球



この写真↓も彩雲。わかるかな~雲の一部が虹色なの。




この写真↓は左上や太陽の右下にも虹色が。(拡大して見れる人は見てみてねニコニコ




温泉に行くときも、そして帰りもあちこちで彩雲を見た。

とにかくきれいな彩雲をこれほどまでたくさん見たのは初めてだった。


そしてやっぱりクライアントさまや受講生のみなさんのインナーチャイルドセッションと出会わせられるたび、自分の中に同じようにいるインナーチャイルドに気づかされる。

「インナーチャイルドの癒し」で大切なことって、たぶんそういういろんなインナーチャイルドに「気づく」ことなんだと思う黄色い花



今日もみなさん、ありがとうございますドキドキ

私のインナーチャイルドに気づかせてくれる人も、ありがとうブーケ2

インナーチャイルドカウンセリングシートを送ってくださっているみなさん、ありがとうございますニコニコ



新メニュー【インナーチャイルドカウンセリングセッション】

 ★インナーチャイルドヒーリング★