【受講生のご紹介】インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


三回に分けてスカイプで講座を受けてくださった北海道のはるさんがご自身の記事で書いてくださいましたので、ご紹介させていただきますニコニコ

カウンセリングシートはみなさんおっしゃいますが 「無意識」 が出てきます。


特別なしかけがあるわけじゃないのでなおさら不思議だとみなさんおっしゃいます。


文章でも言葉でも出てきます。あれ、私そう思っていたんだ、あれ、私そんなこと書きましたよね?みたいな感じで。


今回、お父様へのこれまで気付かなかった思いに気づかれたそうでしたが、カウンセリングシートにはそのサインがすでに出ていたんですよね。


カウンセリングシートにはみなさん10人以上インナーチャイルドが見え隠れします。書いていただいた時点で見えてきます。ただ一気には癒すことができないので、一人ずつ癒していきますブーケ2


はるさんからご連絡をいただき、講座でインナーチャイルドを実際に癒された後、お父様への思いが少しずつ変わってきているようで、これがまさにインナーチャイルドが癒された結果なのではないかと思いました。



どうして癒されたのか。


それはやはり誤解していた部分が解けたからかもしれません。


そして、本当はどうしたかったのか、それをインナーちゃんに聞いたから。


インナーチャイルドも「ちゃんと大人として扱ってほしかった、ちゃんと説明してほしかった」、という子が多いです。



今回はこのインナーちゃんの番だったようです。


大きなインナーちゃんが出てきてくれました。


そして大きな浄化ブーケ2


大きなインナーチャイルドが癒されると不思議なんですが、何かが大きく変わりますドキドキ



そして、はるさん、こんな素敵なご感想を書いてくださいました。


ほんとに不思議だし、インナーチャイルドを癒すだけではなく

現在の自分の存在意味を知ることができる奥深い講座なんだって思いました。



はるさん、近々モニター募集されるそうなので、はるさんから受けてみたい方は是非はるさんのブログをチェックしてみてくださいね虹