インナーチャイルドの誤解 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


インナーチャイルドは良くも悪くも「誤解」していることがある。


ずっとずっと。


その誤解に気づくことで、同じ過去の出来事の受け取り方が変わる。



昨日スカイプで講座を受けてくださった方のインナーチャイルドもたくさんの誤解に気づかれました黄色い花


気づくことで楽になる。


気づくことで許せる。


気づくことで解放される。


癒される。



インナーチャイルドの誤解を解く方法はいろいろありますが、カウンセリングシートの中にも誤解を解くポイントがあります。


その方にもよりますが、「写真」って、実は何より証拠の「事実」だったりするんですよね。


本当にそうだったのか。本当にその方が思っていた通りの子供時代だったのか。


これも、ご自分だと気付きにくい点をお伝えし、見方を変えると「あらほんとだ!」と、インナーチャイルドが見えてきたりしますニコニコ 




対面でのインナーチャイルドセッションの際は、出来る方は子供のころのアルバムを持ってきていただくようにしようかなブーケ2