彩雲からのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ちょっと、あることについて「どうしようかな~」と考えていた。


本当にそれでいいだろうか。


ほぼOKのサインで進んでいる。


でも、やっぱりいいだろうか、と。


昼休みに買い物に出かけたら、なんとなく空に天使がいるような感じだった。


「もし、今私が考えているそれで進んでよければわかりやすいサインを見せて下さい」とお願いした。


雲がすごくて、羽の形の雲で来るかな?彩雲で来るかな、それともまた違うサインかな?と思っていたら、お店に到着するところで出ました!!


彩雲!!










やっぱりそれでいいってことなのね!


ドキドキだわドキドキ



進むときは進む。


進まないときは進まない。



自分で無理になんとかしようとしても進まないときはいろんなことが整わないんだ。


だから逆を言えば、進むときはそれでいいということなんだろうと思う。



それと、今朝、仕事に行く途中、ずいぶんあっていないママ友を見かけた気がした。


でもよく見たら違っていた。


「あの方どうしているかな~」と思っていたら、なんとお店でばったり。


というか本屋さんで立ち読みしていたところ、声をかけられた(*^_^*)



これまたシンクロ~。


このまま行くと、やっぱりGOサインなんだよな~虹




そうだ、肝心の彩雲からのメッセージ。


「許可するのはあなたです。誰の許可もいらないのです。あなたがそうしたいならば、あなたが自分に許可してあげるだけでいいのです」


的な内容だったな。