【受講生のご紹介】インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日ご紹介しましたように、8月に開講した「インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座」ですが、その中の課題にあるインナーチャイルドカウンセリングセッション、これを私のメニューにも取り入れさせていただきました。

そしたらなんと、私の新メニューをご紹介してくださった方がいらっしゃいましてニコニコ

うれしかったのでリブログ返しドキドキ


よーこさんも現在、認定のためのモニターセッションをされています。

LINEやメールでインナーチャイルドカウンセリングセッションを受けてみたい、セルフセラピーカードセッションを受けてみたい、という方はぜひよーこさんのブログを見てみてくださいね。

すでにもう何名かモニターの方にセッションされているそうです!!

よーこさんの記事にもありましたが、今年バキューミングティーチャーになったよーこさん、その時のモニターセッションレポートを見せていただいたとき、クライアントさまの多くにそれぞれのインナーチャイルドを感じました。きっと、みなさんのインナーチャイルドが無意識によーこさんを選んでこられているんだろうなと。
(その時はバキューミングでしたが)

なので、「よーこさんはきっとこれからインナーチャイルドのことをやっていくと思いますよ」、とお伝えしたのですが、やっぱり動き出すときは動くものなんですね!


講座内実践でも、よーこさんがおっしゃるには大きなインナーチャイルドの気づきと解放があったそうです。

こちら

やっと見つけたインナーチャイルド


だからこそ、こうして徐々にほかの方のインナーチャイルドを癒す方向に進んでいっているんでしょうねドキドキ



よーこさんのモニター募集記事はこちら

インナーチャイルドカウンセリングモニター募集