自分が思っている限界を超えてみる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日のホットヨガもすごかった炎

今までより徐々にハードなコースに挑戦している私アップ

最初の頃はとにかく汗をかきたくていったのでゆったりアロマリラックスヨガとかだったんだけど、タヒチアンダンスの発表会の衣装を着てからというもの、俄然自分の体をなんとかしなくちゃ!と思うようになって、それからはなるべく体を鍛える、引き締めるほうに意識がいくようになった。

昨日参加したのは「おなかを凹ますヨガ」というもので、ピラティスもあり、ヨガもあり、腹筋あり、呼吸法あり盛りだくさん。

中でも腹筋は強烈だった。

ある姿勢になって固定されるんだけど、もうおなかぷるぷる。

「無理です~!もうこれ以上無理です~ヽ(;´ω`)ノ」

という中で、インストラクターの方は

「はい、もっといける!」

と素敵な笑顔でスパルタ(笑)


私の隣にきて、「はい、もっとあげられるよ!」と。


ひぃ~!(@Д@;


無理だってば~

足先プルプル、腹筋ぴくぴく。


ところが、インストラクターの方に言われたとおりに今まで「ここまでしか無理」というの以上にやってみたら、腹筋がものすごく反応しているのがわかった。

うーん、これは腹筋に効きそうだわラブラブ!

自分が思っている限界を超えてみるといいことあるのかも、と思ったよニコニコ



今度はボクササイズダイエットヨガというのに参加予定ボクシング

メニュー見ているだけでわくわくしちゃう音譜