「あなたが幸せになるのに誰の許可もいらない」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日インナーチャイルド講座の実践だったり、今週末はインナーチャイルドヒーリング講座ということもあってか、インナーチャイルド関連の記事が続きます(^o^;)
こういう時は自分でも抑えられないくらい勝手に出てくるのでご了承くださいあせる



「あなたが幸せになるのに、誰の許可もいらないんだよ。

あえて言うならば、あなた自身が、あなたに許可してあげてね」



ここで言う「あなた自身」、これがインナーチャイルドだったりする。

「もう我慢しなくていいんだよ」

「もう責めなくていいんだよ」

「もう幸せになっていいんだよ」


なんらかのきっかけで、子供時代に、「私はこうしよう」「私はこうなってはいけない」と強く思い込んでしまった出来事があったのかもしれない。

もちろんそれは遠い昔のことで記憶にはないかもしれない。

なんらかの出来事は覚えていたとしても、その時の感情までは感じられない。


そこで登場するのが今回の新講座の「新技」。

これが結構ご好評でした。

「なるほど、そう思っていたのか」と当時の自分の感情を感じられる。

また、当時のお母さんだったりお父さんだったり、学校のお友達だったり、同じ場面の相手の人の感情も感じられる。

想像するのと、体感するのは全く違う。

今回の新講座でお伝えした新技が予想以上に効果が大きかったので、これはぜひたくさんの方に受けていただければと思っています。

私も新メニューを出しましたが、これから受講生のみなさんもどんどんモニター募集などされていくと思いますので、その都度ご紹介させていただきますね!


新メニュー【インナーチャイルドカウンセリングセッション】


この講座モニターは明日締め切りです。

【9月末まで】インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座モニター