「幸せだな~」と感じるとき | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


「幸せだな~」と感じるとき。


・おいしいものを食べているとき

・大好きな人たちと一緒にいる時間

・タヒチアンダンスとかホットヨガとかで汗をかいているとき

・天気のいい日に何も予定がなく、ゆっくり洗濯物を干しているとき

・日が当たり心地よい風が入るリビングで一人昼寝をしているとき

・魂がふるえるものをみたとき(先日のフラガールのショー)


そして、

・インナーチャイルドが癒される瞬間をみたとき

・インナーチャイルドに関わることをしているとき



本当に私はインナーチャイルドのことをやっているのが好きなんだと思った。

みなさんに「いかにインナーチャイルドを癒していただくか」、その教えるための講座を作っているときも、実際お伝えしているときも、インナーチャイルドのセッションをしているときも、カウンセリングシートの中にいるたくさんのインナーチャイルドを発見したときも、心の奥深くで何かを感じている自分がいる。
(だから時々熱く語ってしまったりする^^;)

そして何よりも、先ほども書いたけど、長年ずっと抱えていた感情をやっと手放せたインナーチャイルド、ずっと誤解のままあるいは自分を責め続けていたインナーチャイルドが解放された瞬間に立ち会えるのはこのうえなく幸せだと感じる。


本当に自分自身これまで痛いほど、苦しいほどインナーチャイルドと向き合ってきた。
だから、いま、人に伝えていけている部分があるんだと思う。


私は自分が経験してきたからこそ、インナーチャイルドに関して人にセッションしたり人に伝える「自信」にもつながっていったんだと思う。

だから、いま自信がない方も、最初から自信がなくて当然と思ってください。
まだスタート地点に立ったばかりだったり、すぐにゴールにたどりつくというものでもないし、それが必ずしもいいと私は思わないし、(ゴールって何がゴールかその人によってさまざまだと思うけど)そのゴールに向かっていく過程こそが大事だったりするのでねニコニコ



自分の足で歩いて、自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分の肌で体感してはじめて、あなたの身となり力になる。

自分が経験してはじめて、あなたの口から出る言葉に真実味が出て、重みが出る。


「自信とは、何もしないでは生まれない」 By ミカエル
天使



新メニュー【インナーチャイルドカウンセリングセッション】


この講座モニターは明日締め切りです。

【9月末まで】インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座モニター