今日は打ち合わせのはずが | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はアロマコーディネーターのakemiさんと打ち合わせでしたコーヒー

前から話に出ていたakemiさんのサロンでのスピリチュアル交流会の件について。

これは6,7月のカードの練習会やコンサルを受けていただいたときにakemiさんのサロンに来てくださったみなさんとの話から出たものでしたがなかなか落ち着かずやっと打ち合わせができました。

ところが今日の打ち合わせの結果、日程などの都合もつかなかったのでこの話は延期になりました。楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったようですがすみません。時期が来たらまた考えたいと思いますニコニコ


今日はその他にもたまたまセッティングされたかのように、その打ち合わせのあとakemiさんがインナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座受講生のある方からインナーチャイルドカウンセリングのモニターセッションを受けるということで、ちょうど今日は私も時間もあったのでその後同席させていただきました。

というか、モニターセッションとはいえ、女性3人も集まれば、しゃべるしゃべる、食べる食べる(笑)


私も昨日のイベントが終わったのもあって「食べ物解禁DAY」だったので、お二人とも私に付き合ってくれて(?)おいしい時間を過ごさせていただきました音譜


そしてやっぱりインナーチャイルドカウンセリングは直球でインナーチャイルドに会いに行けるものなんだなとモニターセッションを見せていただいて感じました。

今日も一人のインナーチャイルドが解放された日のようでした。


そしていろいろなお話をしながら、私自身、大天使カードにもある「人生を顧みる」日だったように思います。なぜか、私自身すごく辛かった33歳のころの話がよく出てきていました。

そのころからみたら、本当にだいぶ今楽に生きられるようになったなと思いましたぽっ**
これもやっぱり自分のインナーチャイルドが大きく関係していると実感しました。
逆を言えば、インナーチャイルドを癒すことでどんどん変わってきたなと。


今日は打ち合わせのはずが、思いがけず素敵な時間をありがとうございましたブーケ2


IMG_20160925_182949505.jpg