【ご紹介】カフェキネシ公認インストラクター | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


タヒチアンダンスの発表会も終わり、ようやく気持ち的にひと段落しました(^o^;)あせる

だいぶ休暇を取らせていただき本当にいろんな意味でリフレッシュできた気がしますアップ

今週末から講座やワークショップが続いているのでいろいろ準備を進めていこうと思います。


また、「ご紹介させていただきますね」と言いながらなかなか書けなくていましたが、先日青森からカフェキネシインストラクター認定講座を受けに来てくださった方のご紹介をさせていただきますニコニコ

昨年、青森に行かせていただいたときにマリア様のアチューンメントを受けてくださった方が、そのときからずっと気になっていたというカフェキネシ。
今回のタイミングでご受講いただきましたドキドキ
私も公認インストラクターになって初めての開催だったこともあり、認定証発行や修了証発行など初めてづくしでしたが、無事手続等終えることができてよかったです。

私のほうからは修了証をメール添付にてお送りさせていただきました。



ご受講いただきありがとうございましたニコニコ


このカフェキネシは「悩みをその場で相手に言わなくてもいい」というのがいいという方もいらっしゃいます。
人に言えない悩みなどがある場合でも、自分の体がそのストレスにあったアロマを選んでくれるので何も話さなくても大丈夫なんですよね。そしてこのアロマの力がまたすごい。なんでこれだけで?という本当に瞬時にして変わってしまう。カフェなどどこでもできるというのも魅力の一つかもしれませんね。

頭の中でそれを考えただけで体が自然に反応するという不思議さに、この日もたくさん驚いてくださいました^^ 

これから青森のほうで必要な方にセッションやインストラクター認定講座を開催されていくそうなので青森近郊のみなさんぜひお試しセッションからでも受けてみてくださいねコスモス