「77のメッセージ」と発送について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


別の記事 で書きましたが、今日は7月7日で7年前の今日(←あれ、ここもぞろ目(笑))、私が「天使の勉強」を始めようとスタートを切った日。(申し込んだ日)

朝からエンジェルナンバーは続々見るし、お昼に出かけてもやたら777とか444とか2222とかまた666とか見るし、今日は何か天使がいっぱいだな~と思っていました。


そしたら今日、決断された方、何かをスタートさせた方、新しいあるものを購入された方、お申込みを決めていただいた方々もいらっしゃってやっぱり何かが違う日と感じています。

私の「天使の勉強決断の日」に同じくあらたな天使の勉強をスタートする決断をしてくださった方もいらしてなんだかうれしいです。ありがとうございますニコニコ

みなさんに、天使の祝福がありますように天使


本日次のものをお送りしました。


・バキューミング講座テキスト(Mさま)

・バキューミング講座テキスト(Aさま)


IMG_20160707_154113196.jpg


【77のメッセージ】
おめでとうございます!あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。意思に忠実でい続け、ゆるがずにいてください。
「エンジェルナンバー・数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社」


お振込みいただきました方はこちらのバキューミング講座専用ブログの方でアメンバー申請できます。
申請いただきましたらお手数ですがメールにてお知らせください。よろしくお願いいたします。

天使の卵 バキューミング講座




こちらは満席になりましたが随時リクエスト開催いたします。

満席【7/16土】バキューミング講座