2009年7月7日天使の卵の誕生日 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


私のこのブログの最初の記事は(天使の世界)、 2009年6月19日になっているけれど、本当にアメブロを始めたのは2009年の7月7日だったと記憶している。(6月あたりの記事は、前に別のブログで書いていたのをコピーして貼り付けたものです)


だから、アメブロの自己紹介欄にはこの日づけでこんなことを書いている。(あえてこの自己紹介は直さずずっとこのままでいこうと思っています^^)


自己紹介

数年前からなぜかスピリチュアルなものにひかれ、 今までいろんなことを試してきました

・オーラソーマ
・タロット
・パワーストーン
・チャネリング
・ハーモニーベル・エンジェルリンク(セラフローズ、ミカエル、アバンダンシア)
・エンジェルオラクルカード
・セルフセラピーカード
(↑カード以外は全部やっていただく側ですよ^^;)

自分を救うためにいろんなものを試したり、 ツールを買って自分でやってみたり、本を買いあさって読んだり。

もちろん今でも、自分のことはまだまだわからない私です。

何のために生まれてきたのか、自分は今この生き方でいいのか。

このブログも、もしかしたら自分へのヒントのためかもしれません。

この数年、どこかで自分がブロックしていた「不思議な世界」 「目に見えない世界」を、そろそろ見るときがきたように思います。

先は見えないけれど、なんとなく、 そういうことを素直に書いていきたいと思ったので、 とりあえずブログ始めてみました。

宜しくお願いします。

             2009年7月7日   mari



このときはもちろん、自分がこういうことをするようになるとは思ってもみなかった。

今から7年前に、7年後の今の自分を想像なんてできなかった。

この数年で出会ったたくさんの方々とも、アメブロをしていなければ会えなかった。


私はいくつかほかのブログをしていたことも、ほかでしようとしたこともあるけれど、アメブロは何かが違った。

アメブロには天使がいっぱいいた。


今日がある意味、「天使の卵」の誕生日かもしれない天使


あ、今見てみたら、「天使の勉強をしよう」と決めたのも、2009年の今日、7月7日だったようだニコニコ

大きな一歩