【感想】エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日のエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座に青森から来てくださったkaoruさんの記事のご紹介です。

仙台に行ってきました


kaoruさんはすでにイベントなどでもリーディングをされている方なので、イベントではこんな感じのリーディングをしてみてもいいかも、というようなこともお伝えしました。

あとはやはり「テーマに沿ったリーディング」。
これをすることで、つらつらと出たカードを読んでいくよりもつながりや意味が今までよりもわかるとおっしゃっていただきました。

そして早速、先日の講座で学んでいただいたものをお披露目されることになりました!
「豊かさについて」あるいは「使命について」、天使たちからのメッセージをお届けしてくださるそうです。

これら、複数枚のカードからリーディングしますので奥深いリーディングになります。さらにこれプラスバキューミングやアバンダンティアヒーリングもついているとのこと!

詳細はこちらを見てくださいね↓ニコニコ 

今月中のお得な企画だそうなので、ご興味のある方はぜひkaoruさんまでお問合せくださいね。


kaoruさんのブログはこちら

青森バキューミング過去世ヒーリングカードリーディングで癒しをGold Crayon ☆33



なんだか今日もミカエルのサポートをすごく感じます宝石紫