【感想】カードを使ったカウンセリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先週日曜日の講座を受けてくださった方がご自身の記事で書いてくださいましたので、ご紹介させていただきます。

講座を受ける前、気が重かったそうですが^^;、結構インナーチャイルドセッションやインナーチャイルド関係の講座の場合、そうおっしゃる方が少なくないです。

向き合うのが怖い、でも、どこかでこのままではだめだ、変わりたい、と思っているからこそ、ご自分でそれを選択して進まれているのだと思います。

そして、それに気づいた時の驚きや、無意識にずっと抱えていたものに気づいたあとの解放感は、やはりご本人にだけわかるものなんだと思います。


「講座だけどセッション」でもあった。


「最大のインナーチャイルドが出て」よかったですね(^_-)-☆





よーこさんは、これまで遠隔レイキ伝授やメールでのバキューミング講座など遠隔で受けてくださっているものが多いです。

今回のこのセルフセラピーカードを使ったセッションも、これまでは対面やライン、スカイプでも通話でのセッション方法をお伝えしてきましたが、よーこさんオリジナルの、「遠隔メール」でのセッションが可能なのではないかと思っています。

小さいお子さんがいらっしゃる方や、普段なかなか時間が取れない方など、時間のある時にご自分のインナーチャイルドと向き合うことができるようなメールセッション。これは私のインナーチャイルドヒーリングのメールセッション時にしているやり方ですが(メニューにはありませんがメールご希望の方にはメールでさせていただいています)、そのようなやり方でしたら、必ずしもリアルタイムでお互いにその時間通話したり通じていなくてもできるものだと思っています。

今も次々とモニターの方に受けていただきながら、ご自分のセッション方法を確立されていっているようなので、これからのよーこさんのセッションが楽しみです。

必要な方に届くといいなと思いますクローバー