今日はスカイプでインナーチャイルドヒーリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は一日、スカイプでインナーチャイルドヒーリング講座でした。


テキストレクチャーのあと、体験として私からのインナーチャイルドヒーリングを受けていただき、その後私にしていただきました。


私の方は、ここ数日なぜかみえていた子供の頃の住んでいた家が出てきた。


でも、自分ではそこから先に行けなかった。


昔の家は視えても、誰もいなかった。


今日、インナーチャイルドヒーリングをしていただいたら、最初に「家がみえます」と言われて、私もその時また昔の家が視えていたのでリンクした。


そこから入っていった。


そしたらそこに思いがけない大きな感情があったことがわかった。


過去の、出せなかった感情がどんどん噴き出してきた。


「こんなにたまっていたの?」というくらい。


今日のお互いのテーマは「恐怖」だった。


私の「恐怖から生まれたインナーチャイルド」も発見した。



講座なのに、私もかなり大きなインナーチャイルドを癒していただいた気分です。


どなたに受けていただいたかは、今後その方が記事を書かれましたらご紹介させていただきますね(*^_^*)



で、今日、その方に講座をしているときに、私はインナーチャイルドから以前「金メダル」をもらったことがあると話したんだけど、よくみたら「もらった」わけじゃなくて、インナーチャイルドの金メダルを「みせてもらった」だけだった(笑)^^;


そのことを書いた記事はこちら。

自分にインナーチャイルドヒーリング