「羽根の絵プレゼント」のようです | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

また思いついたというのか、ひらめいたというのか。

誰かにささやかれているというか^^;


こちらの先ほどの記事↓の続き。

羽根を描きたくなってきた



羽根講座テキスト用のパステル画、描いてみないとわからないけど、何枚か描く予定。

そこで、その描いた羽根の絵は、この新講座を受けてくださる方に一枚ずつプレゼントのようですひらめき電球

もちろん原画そのままなので無くなり次第終了となりますが。


まだ肝心の羽根の絵を描いてもいないのに、こんなことから先に決まる。。。(^o^;)




{6642DA9F-E69B-4D1B-BFA7-5B9812098D24:01}

(これは前に描いた絵なので、これと同じものというわけではありません)