羽根を描きたくなってきた | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

デスクワークをしていて、疲れたりいろいろ考えたいとき、私はレイキをする。

これは日常的なことなのであえてセルフヒーリングというほどの時間でもないんだけど、ひじをデスクについてこめかみだけに当てる。
頭を抱えているような感じでね。

下を向いてレイキをして数分。

すると急にひらめいたり、あるアイディアが思いついたりすることがある。

私の場合、レイキをするとひらめきとか急に浮かぶことが多くなると感じていて、だからこそセルフメンテナンスで、いろいろ滞っていると感じるときはレイキを受ける。


昨日、はるさんとスカイプの際、バキューミング講座ティーチャーコースでお伝えしている羽根の話になった。

それで、「みえた羽根をパステルで描く」というのもいいよね、という話になったんだけど、「私はしばらくはパステルはいいかな」と言っていた。

パステルは一度画材をしまってしまうとなかなか出すのも大変なところがある^^;

だからしばらく出さないだろうと思っていた。


だけど、来月開講予定の「羽根講座」のテキストのことを考えていたら、またしても「表紙はどんなデザインにしよう?」から始まり、あーでもない、こーでもないと考えていたら頭が疲れてきたので、上のような感じでレイキをしていたら、急にまた思いついたひらめき電球



「やっぱり自分で羽根を描くか!」



講座テキストの表紙の羽根は、何かイラストとか写真を使おうかな、とか誰かに描いてもらおうかなとか考えていたんだけど、やっぱりここは「自分で描きなさい」と言われているような感じがしたので、週末、時間を見つけて描いてみようかな(*^_^*)


まだテキストのイメージが何も浮かばないけど(^o^;)あせる


・・・


あ、書いていたら浮かんだ。

「綺麗な、色とりどりのテキスト」 という感じらしい。


「羽根を散りばめたテキスト」

とも感じるひらめき電球


一体どんなのが出来るんだろう・・・(^o^;)


昨年描いた羽根

{006298C3-60BA-47BA-8E2A-7C1DDFB3D516:01}

{6642DA9F-E69B-4D1B-BFA7-5B9812098D24:01}


2009年の9月にはじめて描いた羽根。

天使の卵