アチューンメントの方法について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日の夜はアバンダンティアアチューンメントをコールインでさせていただきます。

最近アチューンメントの方法はその方によってのご要望に応じています。

対面、スカイプ、コールインメソッド、LINEでのアチューンメントなど。

それぞれに良さがありますし、それぞれの方によって何がいいかは違ってくると思います。


今までは遠隔リアルタイムだけでしたが、ご要望をいただくことで、「あ、それの方がいいですか?」ということがあったり、その方によって、「そのほうがいい」というようなときは、随時対応させていただきますので、もし他にもご希望の方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいね。

明日お受け取りの方、ご連絡は明日の朝させていただきますので、その後お受け取りくださいね。


そして、明日は一日、スカイプでのインナーチャイルドヒーリング講座です。

この講座も体験セッションがあるので、そこでまた新たなインナーチャイルドに気づかれる方もいらっしゃいます。

最近本当にみなさんのインナーチャイルドに出会わせていただき、インナーちゃんたちみんなが今まで流せなかった涙を流すことが出来たり、それまで抱えていた寂しさを出すことが出来たり、もう一人じゃない、とわかってもらえる「その瞬間」に居合わすことが出来て、光栄に思います。


<各種アチューンメント>

美と愛の女神アフロディーテ
豊かさの女神アバンダンティア
マリア様のエネルギー/マザーズラブアクアマリア(天使の卵オリジナル)