餅は餅屋 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日仕事の帰りにペットショップに寄って、あるものを買ってきた。

で、本当はそのまま帰るつもりだったんだけど、店員さんに

「何か他に必要なものはありますか?」

と聞かれたので、

「お薬を飲んでくれないので、何かお薬を飲みやすくするものとかありますか?」

と聞いてみた。

そしたら、

「こうすると飲んでくれるかも」

という方法を教えてくれた。


病院の先生からも聞いていたことをやってみたけど、ダメだったのでどうしたもんかと思っていたところだったので、やってみようと思った。

それで店員さんに教えてもらった方法で昨日の夜試してみたら、最初はちょっと嫌がってたけどちゃんと飲んでくれるようになった!!!

病気のことも話したら、店員さんも知っていていろいろ教えてくれた。

やっぱりプロってすごいな~となんだか感動した。


先日動物病院に行った時も感動した。

うちのうさぎは抱っこされるのが嫌いで結構暴れるんだけど、先生があることをしたら、今まで見たことないくらいに診察台の上で静かに落ち着いていた。

そして、うさぎの病気のことだけじゃなくて、うさぎの気持ちとかちゃんと先生わかる感じがしてすごいな~ってすごく感動した。


やっぱり餅は餅屋だなと。


薬を飲んで、早くよくなるといいなウサギ


先日のうさぎの記事を書いたら、たくさんの方からご連絡をいただきました。

みなさんにお返事できませんが、お気持ちありがたく読ませていただきました。

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)