バキューミングティーチャーのぐるっぽを作りました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は、先日バキューミングティーチャーに認定させていただきましたはるさんとスカイプでした。

そこで、他の方とのスカイプの際にも話に出た「ティーチャー同士のコミュニティの場」「講座を進める上でわからないこと、不安なことをシェアし合える場」を作りましょうということになり、早速「バキューミングティーチャーのためのぐるっぽ」を作りました。

私以外にも参加メンバーも掲示板に質問など自由に書き込めるスタイルにしました。

早速はるさんに試しに質問をあげてもらいましたので、ティーチャー認定を受けたみなさんは私まで申請してくださいね。

基本的に私からの回答というよりも、同じティーチャー同士のみなさんでシェアしあっていただく場となればと思っています。

これだとティーチャーがどなたなのか一覧ですぐにわかるので、そういう意味でも他のティーチャーのみなさんはどんなふうに講座を開催しているんだろう?など参考になることも出てくると思いますので、いろいろご活用いただければと思います。


こちらのぐるっぽ参加資格はティーチャーコースを受講し、「認定」をさせていただいた方となりますのでよろしくお願いいたします。

バキューミングティーチャー


私、初の「ぐるっぽ」なので、慣れるまでいろいろ不手際などあるかもですが、よろしくお願いします(*^_^*)