「え?LINEですか?」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

携帯の機種変をしてから、スマホカバーもつけたうえに、いまいち使い慣れていないのもあって、かなり携帯離れが進んでいる私^^;

前は時間さえあればいじっていた感じだったし、常に見えるところに置いていたけど、今はどこに置いたかも忘れるくらい。目の前に置いてあってもカバーがしてあるので何かが来ても気づかないことが多い汗

バッグの中にしばらく放置とかもたびたび。

しかもどうしてなのかLINEが来ても何か他のメールとかと一緒に来たりするとよく見ないうちに隠れてしまって?気づかないこともある。


それでここ最近、

会社の人たちからもLINEとか電話が来ているのに気付かないってことが頻繁に起きて、不在着信とか、SMSの方に何通も来てたりということが続いたσ(^_^;)


今日も、固定電話の方に電話が来て、


「○○さん、さっきLINEしたんですけど」って言われて、


「え?LINE?(・・;)」

と慌ててみてみたら上司からの用件が来てたりしたあせる

いつまでも既読にならないからと電話してきたみたいだった。


最初からデスクにかけてもらえば通じるんだけども、ちょうど私出かけているときでつながらなくてLINEに送ってきたみたいだった。

でも、ここ最近、なんでLINEなんだ?(^o^;)と思うくらい、職場の方々から携帯に連絡が続いた。


「携帯から離れたい」

とか言ってる場合じゃなかったσ(^_^;)


というわけで、私にご連絡くださる場合、LINEだと気づかないことも多々あるようなのでパソコンの方にいただけると助かります(*^_^*)