(追記)第34回満月カレー天使会&スピリチュアル交流会の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)
感想を書いてくださった方のご紹介、遅くなってすみませんあせる
追記させていただきました!
みなさん、ありがとうございましたニコニコ



********************


昨日書けなくて遅くなりました^^;

先日のスピリチュアル交流会&カレー会の模様です。


今回初めての方が多かったのもあり、最初はまず輪になって自己紹介。
ここで自分は何のセッションをするか、何を受けたいか等を一言ずつお話していただき、その後セッション等練習したい方、受けたい方が自由に交流していただきました。

{6EA6EEA9-224B-4077-9EDC-505AC32890CE:01}


てんちゃんのクリスタルアームヒーリング、
フラ☆アロマままさんのレムリアンヒーリング、
アンジュさんのタロットリーディング、
Fさんのマヤ歴鑑定、
Yさんのセルフセラピーカード&エンジェルカード、
はなかんむりさんのティアラ、
emiさんのオーラソーマ、今年のテーマボトル、
癒しストsumiさんの女神スプレー、
りまさんの羊毛天使、

その他にもバキューミングやレイキなど、セッションする予定ではなかった方も自然にセッションの練習になったり、誰かの練習相手になったりしてあちこちで自由に交流していただけたようでよかったです音譜
 

{31065CE1-0FE2-48F7-8464-8CD8EF9EF592:01}

 

{501C9317-DBED-4710-A3FB-B8E8563B56E0:01}

 

{B7F74240-61D8-480B-813F-514BDA10E77D:01}

 

{21B4D1C5-0F43-47EE-A732-A0B3D1D543FC:01}
 
{D956DE0C-F195-403E-B757-E6CE7D9B3771:01}

{3F300BC6-691B-493C-A8EF-2DED1EDAE500:01}

 

{BF9E89EB-2913-41A5-9F8A-D5FAB1BFEF98:01}


あとから気づきましたが写真を撮りきれなかった方もいらっしゃいました。すみませんあせる
今回ほとんど段取りとかも決めないで場所だけ準備という感じでしたが、時間が足りないくらい、みなさんセッションを楽しみながら受けていただいたようでしたドキドキ

二時間はあっという間。

私もある方からレイキ&バキューミングをしてもらいました。
実はこの日、朝から肩が重い感じがして、「レイキをお願いします」と言ってしてもらったんだけど、ふつうの肩こりならすごく熱くなるところ、まったく熱くならず、「もしかしてバキューミングかも?」と言ってバキューミングをしてもらったら、やっぱりみるみる肩が軽くなりました^^;

「(この会を)開催しなきゃ、というプレッシャー」みたいなのが乗っかっていたみたいです^^;
ただでさえ抜けているところあるところ、今回はミニイベント的な感じになったし人数も多いし、ちょっと張りつめていたみたいです(笑)

時間が本当に足りないくらい次々とみなさん受けたいものがあったようでしたが、次のランチ会場へ移動。

{F7221C42-3180-4611-B036-7DBBEDC47C44:01}

これまで何度か私のブログでも登場しているあすと長町のセルリアンテラス さんです。
先日、はなかんむりさんのティアラ撮影のときにお邪魔したときに、「カレーランチも始めたんです」とオーナーの方がおっしゃっていたので、「いつかカレー会で使わせていただければ」とその時にひそかに思っていましたニコニコ

そして今回いろんなシンクロが重なり、こちらのセルリアンテラスさんでカレー会を開くことができました。
通常メニューにアレンジした内容で提供してくださり、今回16名定員のお店だったので私たちで貸切になり、席の配置も普段の並びとは違う感じでセッティングしていただいていましたラブラブ

 

{52B7B26B-AEC5-435E-8988-4FF2E744CE35:01}
 
{9AF6C840-E496-4DCC-A8AD-F6BFEB1E489C:01}


カレーを食べてまた名刺の交換や連絡先の交換、お知らせしたいことがある方はそのお知らせなど。

それと、前回のカレー会に引き続き、またまたYさんが天使ちゃんのイラスト付メッセージカードを参加者全員に書いてきてくださいました。

image

これフリーハンドなんですって!ラブラブ
みなさんすごーく喜んでくださってましたラブラブ!
Yさん、いつもありがとうございますドキドキ


昨日もちらっと書きましたが、名取で「神様とのやくそく」の映画上映、イベントを主催されている代表の方が今回参加してくださったのもあり、「イベントに出たい方は私にいってください」ということで、早速来月のイベントに出展出来ることになった方もいらっしゃって、いろんな意味でパワフルな日だったように思いますアップ


今回本当に人数が多いところにイベント的なこともありバタバタで、会場費の集金他、てんちゃんとELINさんにお手伝いをお願いし、みんなの飲み物の集計はYさんにお願いし、そのほかにもみなさんいろいろありがとうございました。

なかなか細部にまで目が行き届かない部分もあったかもしれませんが、ご参加くださりありがとうございましたドキドキ

image


そうそう、カレー会の途中で、ある方が「ユニカ(ヒーリングショップ)に行きたい」とおっしゃって、「あ!そうか!今日ならやってるかも!!」と思いついたひらめき電球

実は前に音叉講座をした際、そしてそのあとアチューンメントなどを受けに来てくださった方なのですが、なかなかユニカに行くことができないでいました(閉まっていたり)。

それでカレー会途中でユニカに電話してみたら夕方までならやっているとのこと。
私はそのあと予定があったので、「じゃ、場所だけご案内しますね」、といってカレー会の後そちらにお連れいたしました。

後からブログ見せて頂いたら、天使ちゃんゲットされたみたいでよかったです~天使

あっという間の1日でした

我が家に天使がやって来た♪


その他にも今回タロットリーディングをしてくださったアンジュさんもご自身の記事で書いてくださったのでご紹介(*^_^*)

昨日はスピリチュアル交流会&満月カレー天使会☆


今回レムリアんヒーリングをしてくださったフラ☆アロマままさんの記事はこちらラブラブ
満月天使カレー会


女神スプレーで参加してくださった癒しストsumiさんの記事はこちらラブラブ
はじめての。。。


私ゲリラ?(笑)があったよーこさんの記事はこちらニコニコ
スピリチュアル交流会


ティアラのはなかんむりさんの記事音譜
初参加、カレー天使会


羊毛天使のりまさんの記事ラブラブ
スピリチュアル交流会&カレー会♪


今回急きょバキューミングやレイキをしてくださったELINさんの記事はこちらラブラブ
天使カレー会とスピリチュアル交流会に参加して~


今回クリスタルアームヒーリングで大人気だったてんちゃんの記事はこちら音譜
第34回満月カレー天使会♪




最後にお店の前で撮った集合写真も、ご参加くださったみなさんに後ほど一斉メールでお送りさせていただきましたラブラブ ご参加くださったみなさんありがとうございました!



セルリアンテラス

■住所

 

宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目4番30号

 

SRGタカミヤスポーツパーク

 

あすと長町S206b

 

TEL 022 (748) 5501