【感想】カードを使ったカウンセリング練習~スカイプ~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、この時↓

昨日のスカイプ練習会

に初めてのご縁で参加してくださった方からご感想をいただきましたので承諾をいただきご紹介します。

ご紹介が遅くなってしまいすみませんあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


> 昨夜はセルフセラピーカードのモニターで本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
>
> カードが今日、届き昨日の場面を思いながら味わい深い時間と
>
> 私にはハードル高いカードかなと思ってずっと思っていたカードをこのようなご縁をいただき
>
> お二方のおだやかなオーラに引き込まれてゆったりと受けさせて頂き、たくさんの気づきも得ることができましたことに感謝いたします。
>
> マリさんのお人柄に魅せられてカード熱にボルテージが…
>
> 秋になったら私も順に学びたい心身と好きな学びのバランスシートがうまくいかない状態ですがまたよろしくお願いいたします。
>
> 京都のがまぐちは有名ですね。私も娘にプレゼントされて持ってます。
>
> 本当にありがとうございました。ご縁に感謝いたします。
>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セルフセラピーカードを使ったカウンセリングセッションはこれまでも何度か書いていますが、その場その場での対応が変わるので、そういう意味で実践が大事です。

たぶんやればやっただけの対応があると思います。

そういう意味では難しい、だけど、そういう意味でやりがいもあるセッションだと思っています(*^_^*)


今回モニターということでご参加いただき、受講生からセッションを受けていただきましたが、それもとても喜んでくださり、また講座の補講的な部分もあるので、受講生からの質問に対する回答などスカイプで一緒に聞いていただいたりしましたので、いろいろ吸収してくださった部分があったのではないかと思いましたニコニコ


今後講座等ご希望の際はまたご連絡いただければ幸いですドキドキ


ありがとうございました!



今回モニターとしてご参加くださった方のブログはこちら

杜戸琇祐(モリトシュウユウ)のお部屋




【カードを使ったカウンセリング講座】