我が家に天使がやって来た♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日カレー会の後、mariさんに案内してもらって、やっと「ヒーリングショップ・ユニカ」さんに行けました~(^_^)

私の地元には絶対ないお店だよね~(  ̄▽ ̄)とちょっとウキウキ音譜
音叉は、欲しいと思っていたのがなかったので、店内をブラブラしていたら
以前から欲しい欲しいと思っていた天使の置物を発見ビックリマーク

大きさもいろいろあって、パワーストーンを抱いた小さい天使とかもいたけど、私はストーン無しのちょっと大きい子を連れて帰って来ましたI

右側のは「エアフレッシュナー」でローズの香りがします

家にあるクリスタルを一緒に置いてみました

あ~なんか見てるだけで癒される~ドキドキ

てか、つられて眠くなりそう(^o^;)