【感想】レイキ遠隔伝授(コールインメソッド) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

レイキの遠隔伝授をコールインメソッドで受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


> mariさん、ありがとうございます。
>
> 先ほど、1時28分からレイキファーストを受けとりました。
>
> 宣言した後、わりとすぐに頭にじわじわじわ~と何かが降ってきた感じがしました♪
> 最初は、エネルギーを感じられるのか心配だったんですけど、『頭の上からキラキラしたエネルギーが体を包んでる』イメージをして合掌してたら手がピリピリしてきました。
>
> 少ししたら、急に頭から足まで熱くなって、「え~!?ここでホットフラッシュ!?」って思ったんですけど、どうやらそれもエネルギーだったようです(*^_^*)
> 合掌してる手の中がスゴく熱くなりました!
>
> その熱さがスーっと冷めてきたんで「あ、終わったのかな?」と思いつつ、もうちょっと…とそのまま合掌してましたが、なんかもういいかなと目を開けてみたら、15分程経ってた所でした。
>
> 終わり時も、わかるかな~(-_-;)と思ってたんだけど、案外わかるもんですね(*^_^*)
>
> 早速セルフヒーリングやってみたんですが、途中で電話が来て中断しました(^_^;)
> 電話が終わった後は、その中断した所からしましたが、手の暖かさは続いてたので大丈夫なんでしょうかね?
>
> 皆さんが言うように、私もバックに手をあてるのはキツかったです~(^_^;)
> B2は、片手で甲の方じゃないと無理でした。
> もう片手も遊ばせておくのは勿体ないので、F2に置いてました。
>
> そんな感じで、頑張ってみたいと思います(*^_^*)
> セルフヒーリングが終わった後は、肩が軽いです♪
>
>
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最初のころから私のブログを見てくださって今回初めてのご縁でお申し込みをいただきました。

レイキは本当に自分自身に出来るからいいですよね。
早速セルフヒーリングもされていらっしゃるようなので、これからますますパイプが太くなって行くと思います。明日はセカンドを受けていただく予定ですキラキラ


久しぶりに、しばらくやっていなかった遠隔レイキグループレッスンをやろうかなと考えていましたので、レイキ伝授を受けてくださったみなさんはレイキ伝授者専用ブログの方に書いたらそちらもチェックしてみてくださいねニコニコ

天使の卵 レイキ伝授の部屋


書きました↓ニコニコ

第15回遠隔レイキグループレッスンのお知らせ