あったかい人あったかい色 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング




出会えてよかったな~って思う人っている。

私はほんと、人見知りだから、自分からってなかなか行けなかったりする。


でも、ふと気が付けば、子供が小さいころからのママ友や、いろんな場面で出会った人たちがいて、何年たっても続く人とは続くんだなって。

どんなことがあっても、一時期離れ離れになっても、連絡を取らなくなっても。



今日、久しぶりに友達にメールしてみた。

ずっと気になってたんだけど、彼女もいろいろ忙しそうだったからあえて連絡しないでいた。


そしたら、彼女も、今朝ちょうど私のことを思い出してくれてたみたいで。


彼女自身も大変な時なのに、私のことやうちのこと心配してくれたみたいで。


離れていても心は通じているってよくいうけど、本当にそうだなって思った。



彼女のメールからあったかいものがすごく伝わってきて、「あ~やっぱりこういうのが真実の愛っていうんだろうな」と思った。

真実の愛って、男女に限らずね。


今は会えなくても、また彼女が落ち着いたらご飯に行きたい。


やっぱりあったかい人が好きだな。


で、今はピンクが好き。




image


今日こそ、天使の絵、描けたら描きたいな。


ピンク系の天使にしようかな^^




やらなくちゃいけない事務作業もあるんだけど、どうも気が進まない。

なんだかぴんとこない。

本当はそれが終わってすっきりしてから絵を描こうと思ってタイミングを見てたんだけど、やっぱり自分で納得するまで無理やり答えを出すのはやめよう。