「自分のために生きる時も必要だよ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日、車で出かけたらふと目についた。



image


79790

何か意味ありそうだなひらめき電球


【79のメッセージ】
聖なる人生の目的を通じて神聖な奉仕をすることに専念してきたあなたは、その使命が果たされるよう正しい行動をとっています。

【790のメッセージ】
神は聖なる使命を見守り、助けてくれていて、あなたが確実に正しい道を進めるようにしています。

(エンジェルナンバー/数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社)




この記事をたまたま見た方へのメッセージでもあるかもしれませんねニコニコ

「本当にこれでいいんだろうか」

と思うことがあって不安なとき、偶然目にしたところからメッセージが送られてきているのかもしれませんね天使


自分が弱っているときほど、「お試し」ってやってくるように思う。
そしてぐらつけばぐらつくほど、何度でも形を変え、人を変え「お試し」がやってくる。

「あなたは本当にそれでいいの?」

「あなたは本当にそれがしたいの?」

「あなたは本当はどうしたいの?」

というその答えをあなた自身が見つけられるために。


逆に、自分が「何があっても、誰に何と言われてもこれでいいんだ」と思う時って、お試しなんてやってこなかったり、来たとしてもすぐにクリアできたりするんだよね。


一番はやっぱり「どうしたいか」なんだと思う。


何も前に進むことだけがいいことじゃない。

誰かに褒められなくたって、みんなからすごいと言われなくたって、周りから何と言われたって、あなたがしたい決断をしたらいいんだよ。




何かを成すことが、

誰かのためになることだけが、

「いいこと」じゃない。



「自分のために生きる時も必要だよ」




ん?これまた↑書かされた感(^o^;)あせる


私も言われてる?