振込した時点からが始まり | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今、あることについてネットバンキングから振込みしました。

二つなんだけど、二つとも絵関係です音譜


よく、振込みした時点からエネルギーが流れはじまるとかいうけど、私はいつも本当にそう思う。

エネルギーというか、やっぱり自覚とか意識の問題だと思うんだけど、申し込みメールをした時点でもすでに意識は始まっているんだけどどこかで、「やめられる」みたいな部分があるときもある。

でも、お金を払ったらもう後戻りできない!

行くしかない!!

みたいな。


数年前東京に行くときもそうだった。

本当にそれを学ぶべきなのか。

私がそういうことにお金を使って勉強していいのか。

行って何かが変わるのか。

などなど。


本当に迷って迷って、申し込みメールをえい!!とやっとの思いで送信した。

そしてお振込みも、えい!!と。


プールに飛び込んだらもう泳ぐしかない、という感じでね(*^_^*)




最近無性に絵を描きたくて。

何も考えず絵に入り込みたい感じ。


で、その時々で描きたい絵って変わったりするんだけど、久しぶりに天使ちゃんの絵描こうかな~と思いつつ、ちょっとここ最近夜なかなか時間がなくて描けないでいた。

でもちょっと目途がついてきたので、また描きだそうかなとラブラブ