カードから自分の深層心理がわかる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日講座の際、実践として私にやっていただいたときに私が引いたカードの中の一枚。

{1C1B496F-A026-453C-8F91-EB7873E45F9F:01}


「この中であなたはどれですか?」


この質問からぐぐーっと入っていく。

そして、自分が今何を望んで、今自分がどうしたいのか瞬時にわかった。


そして、いろんな質問をされていく中で、どうしてそう思うのか、この先どうしたいのかを感じていったらこれまた自分でも予想外の答えが出てきた。

へ~私そうしたかったんだ~、という感じ。


そして誘導されていったら、もう数年前のショッキングな出来事が急に浮き彫りになった。

もう癒されたと思っていたのに。

まさか、このカードからどうしてその出来事を思い出したんだろう、、、という感じ。



きっとこのカードも、見るときによって、自分だと感じる人は変わるだろうし、感じ方も変わると思う。


ちなみに、昨日私が感じたのは、


赤い人が私。

みんなと逆方向に行っている。

下に降りたいから降りてきている。

もう十分満足したので一休みに降りてきた感じ。

そして一度下に降りたらもうそれまでだと思っていたんだけど、続きがあった。

しばらくゆっくりしたそのあとは、今度はまた別の階段をあがるらしいアップニコニコ(カードから感じたことだけど^^)

(同じ階段はもうのぼらないみたい)



そして、これは今感じたことだけど、階段を上ろうとしている最後の一人と何かご縁があるのか、何かヒントがあるみたいだひらめき電球


image

やっぱりこのセッション、自分でも掘り下げていこうと思えばできるけど、人にやってもらうと予想外の質問をされて、それによって自分でもびっくりの答えが自分の中から出てくるから不思議だ。


今度のカードを使ったカウンセリング練習会は2月7日(土)です。

【2/7土】カードを使ったカウンセリング練習会


またスカイプ練習会もご要望をいただきましたら開催いたしますので、ご希望の方はご連絡いただければと思います(*^_^*)