来月の満月カレー天使会について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今までいろんな方から言われたこと(カレー会に参加したことある方も参加したことない方も)や、これまでやってきていろいろ思うことがあり、この何か月か今後のカレー会について考えていました。

今年に入りすぐのカレー会は仕事始めの1月5日だったこともあって、リクエスト開催(ご要望があれば)にしましたが、今年はしばらくこのスタイルで行こうかなと思います。


リクエスト開催出張カレー会



最初にご要望をいただいた方のご自宅近く、あるいはそちら方面のカレーのお店、あるいはその方がご希望のお店があればそこのお店にしようかなと思います。

たとえば、泉方面の方からご要望いただいたら泉方面、旭ヶ丘の方だったら旭ヶ丘近辺、八幡方面の方からだったら八幡方面のお店、長町方面の方からだったら長町方面、六丁目方面の方からでしたらそちら方面などなど。

「私は車が無いので街中がいい」という方の場合はもちろん街中のカレー屋さんで、という感じで。

ただ、必ずしもその通りになるかはわかりませんが(その近くにカレー屋さんがあるかどうかにもよるので)、出来るだけその方向で行こうかなと思います。

そしてお店というかどのあたりでの開催か決まったらブログで告知しようかと思います。

その方がいつも同じお店にならなくて、今まで参加できなかった方も参加出来たり、自宅近くなら小さいお子さんがいてもちらっとだけ参加できるとかあるかなと。
結構小さいお子さんがいらっしゃる方とか夜だと参加できない、という方からのご意見も多かったです。


もともとカレー会は、スピ系の話とかを話す場所が無い、誰にもできないからしたい、という方々の場になればと思って始めたのもありますが、ここ最近はいろんな場で堂々と?お話できるようになり、お茶会などもあちこちで開催されるようになったのもあるので、カレー会を無理に開催しようというつもりはなくて、もし「参加したい」という方がいらっしゃったらそのご要望にお応え出来れば、という感じです。

それから、これもちょっとここ最近思っていたことなんですが、今まではカレー会の写真をどーんと出していましたが、今度からはシークレット?というか写真はなるべく出さないようにしようかなと^^;

手元だけ、とかカレーだけとか。
顔出しなるべく控えていこうという魂胆です(^o^;)あせる


ということで、今年は特に満月近くなってもこちらから告知などいたしません。
満月だからカレーを食べるというさらっとランチ会やマンツーマンでもやりますのでお気軽にご連絡いただければと思いますニコニコ


image

{F4773A72-28D4-4325-B9CF-21D619BDDB5C:01}