来月の九州案 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

いろいろ落ち着かなくて、事前にご要望等いただいたりはしていたものの、飛行機とサロンを予約したらそのままの状態だった来月の福岡出張について、ようやく手が(頭が?)動き出しました(^o^;)あせる


12月21日(土)、22日(日)のスケジュール案を、今回コーディネーターになってくれる この方  に送ったところです。


飛行場の送迎やら、交通手段やらいろんなこと考えてくれてて、助かってます(*^_^*)



福島での天使まつりや福島コラボ、東京コラボ、山形講座など、やはり現地の方にいろいろ聞くのが一番で、逆を言えば、そういう人がいないといきなりぽーんと一人で行ったってうまくいかないことって多いと思う。


だから、これまで私を呼んでくださったみなさん、ありがとうございます(*^_^*)



東京コラボもそうでしたが、今後ももしこういった事がありましたら、現地コーディネーターになってくださった方には割引特典やぷちコラボ、あるいは何かお礼をさせていただきますねニコニコ



あ、それと今回、私が福岡まで飛ぶ一番のきっかけになった柊木先生 にも気持ちばかりのお礼をしたいので、先生のセミナー等の告知、私にできる限りさせていただきますラブラブ



最近なぜかよく セラピストな物理学者 柊木 匠 先生 のことをあちこちで聞かれたりします。


なので、「一月にもまた仙台にいらっしゃるみたいですよ」とは話していました。


前回のセミナーに参加出来なかった方もぜひ、1月のセミナー行ってみるといいかも(*^_^*)




今でも不思議。


あれに行っていなかったら、こういうこともなかったわけで

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11661486927.html



それでまさかこういう展開にもならなかったわけで。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11710463963.html




先生とも話してましたが、やっぱりご縁って、どこでどうなるかわからないもんですね~って。




ということで柊木先生の告知です。


仙台は1月26日(日)だそうですニコニコ




九州方面のみなさん、ご要望をお聞きしたのみメールが止まっててすみません!!


これから動き出します。