12月福岡行き決まりました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

正式に決まりました。


12月福岡行き。


セラピストな物理学者 柊木 匠
先生のレンタルサロン、そして飛行機とも、予約取れました。



12月21日(土)、午前の便で行って、午後セッションか講座予定。


12月22日(日)、夜の便で仙台に帰ってきますので一日個人セッション予定。



すでにあれを受けたい、これを受けたいとご要望をいただいていますので、スケジュールはこれから組んで行きます。


柊木先生のレンタルサロンはデザイナーズマンションみたいにとっても素敵なんです!!


もう言っちゃうけど、私いつか、レンタルサロンまで行かなくてもこういった「サロンを持っていないセラピストでもセッションが出来るようなレンタルサロン、シェアサロン」をやりたいなと思って、それを先日の柊木先生のセミナーのお茶会の時に先生に話したんです。


セミナー中、柊木先生のテキストを見てたら「レンタルサロン」とかって書いてあって、前にもブログで拝見はしてたけど、あ、そうだったと。


私みたいにサロンを持っていない人が対面セッション出来る場所ってなかなかなくて、資格は取ったものの、生かす場所が無い、やる場所が無いという人たちのためにも、私から講座や伝授を受けてくださったみなさんが活動できる場所があったらいいなと思っていて、その日の午前中も、「こういうことってだれに聞けばいいんだろ~」ってひとみさんとかに話してたところだった。


だからそのあと行った柊木先生のセミナーで、先生がすでにそれをされていることを知って、カフェでコンサルしていただいちゃった感じなんですね。


それで、前々から九州方面のクライアントさん達に呼ばれていたのもあって、


「いつか福岡に行った時は先生のサロンを貸してください」


って言ったら、


柊木先生が


「12月ならまだ空いてるよ(*^_^*)」


っておっしゃって、


えーーーー!!12月とか無理ですーーー!そんなすぐに!


って思ってたのに、あれよあれよと決まって、まだあのお茶会から一週間もたっていないのに、大きな骨組みは決まった。


ずっと会いたかった人たちがいる。



私がこのブログを始めた最初の方から、私の名前も顔も地名も出していなかったころから、お金を払って遠隔セッションを何度も何度も受けてくださった方や、遠隔レイキ伝授を始めるきかっけをくださった方々。


なぜか始まりは九州の方々だった。


遠隔レイキ伝授第一号の方と第二号の方がいらっしゃるのが九州。


そのみなさんと会えるかもしれない。



そのほかにもこれまでずっと私を応援してくれたり、ふっと思い出してくださるようにセッションのお申込みをくださる方も、メール講座を受けてくださっている方もなぜか九州は多い。



あー、ほんとにうれしい。



柊木先生がされているレンタルサロン

福岡の「美・癒し・健康」情報&シェアサロン 【フォレストハート(こころの杜)】



今回はじめて飛行機調べたけど、早めに取れば結構安く行けるみたいですね。

あと北九州のMIYUKIさんとも話してたんだけど、福岡⇔仙台のパイプを作ろうかと(*^_^*)

MIYUKIさんも仙台にたくさん会いたい人がいるって。



セラピストの卵というか、資格は持ったけど、勉強はしたけど活動できる場所が無い、というセラピストさんたちを応援したい、そんな思いが、柊木先生が考えてらっしゃるのと同じだったのにもびっくりして、本当に今回のご縁はありがたすぎです。



あ、それから、最近ご連絡をいただいていたクライアント様にはメールでお知らせしたりしていましたが、連絡先が変わられたり、最近ご連絡をいただいていなかった方にはメールしていませんでしたので、もし九州方面の方で、来てくださる方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡いただければと思います。


最初のころのアドレスから私のアドレス変わっていますのでご注意ください。


tenshinotamago2012@hotmail.co.jp



あと、「~を受けたい」、などご希望をおっしゃってくださいね。


今のところご要望いただいているのが、最近話題の「カフェキネシ」、あと「バキューミング&レイキ」「レイキについてもっと学びたい」「エンジェルカードリーディング講座」「バキューミング講座」などです。


講座等は一日かかりのものがあり、すべてを今回の一回でできないと思いますので、今後もしまたご要望をいただければ次回に考えたいと思います。





今回自分一人じゃここまでしようと思えなかった。



いろんなことがあって、いろんな人との出会いがあってこうなるんだね。



やっぱりすべてに意味があるんだな。




[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
セミナー後のお茶会の時。

ひとみさんと柊木先生と萱場先生。



その萱場先生の整体モニターのお知らせはこちら



TBS整体院の整体モニター