私に還ると、すべてがもっとうまくいく!♡

福岡県北九州市にて

真の自愛ラヴァブルワールドメソッドを提供しています^_^

お茶会、セッション、講座で真の自愛を共有しています❤️


脳の断捨離
アクセスバーズセッションもやっています^_^


詳しくはブログをご覧くださいませ。

はじめまして!真の自愛ラヴァブルワールドメソッド九州校インストラクターの瀬戸みゆきです。

NEW !
テーマ:
〜あなたの心の花を咲かせよう〜



みなさん、こんにちは!


北九州初!ラヴァブルワールドメソッド、インストラクター瀬戸みゆきです
^_^


いつも、たくさんのいいね!や読者登録、ご丁寧なメッセージをいただくときもあり感謝しています


さて、ラヴァブルワールドメソッド九州校の生徒さんたちが、活躍されています。


1期生の女神あけみょんは、イベントで大活躍されています


はじめて会ったのが2年くらい前かな?(もう忘れた笑笑)


セラピストの活動も、オルゴナイト作家としての活動もいまからというときでした。


ワナワナたくさんされてました。
でも、一歩ずつ一歩ずつ足をだしながら、いまではイベントといえば、あけみょん!というくらいにまで


ほんとに人て変われるし、自分の世界が創れるということを、みせていただいてますキラキラキラキラキラキラ


6/17(土)に福岡県古賀市のコパンマルシェに出展されます





そして、2期生のきょうちゃんお願い


きょうちゃんは、1年くらい前に出会いまして、いまメキメキ才能を発揮されておりますキラキラキラキラ


お財布ヒーリングもされていますよ!


きょうちゃんも、セラピストになるのに勇気をだして一歩ずつ足をだしながら進まれていて


元来のフットワークの軽さを生かして、たくさんの方との繋がりを大切にされています


そんなきょうちゃんもコラボイベントされるそうです、お初ですキラキラキラキラキラキラ



7/9(日)福岡県春日市にて
マジック&個性心理学コラボイベントです。




きょうちゃんは、個性心理学をいま学ばれてるみたいですよ^_^


わたしも、以前受けたことがありますが、自分や家族の特性?資質?がわかって楽しかったです


ラヴァブルワールドで愛たっぷりな2人のイベント、ぜひ足をお運びくださいませ


真の自愛をお茶会、セッション、講座で共有しています^_^



〜ありのままのあなたを受け入れながら、自然体で自他共に幸せにしていく真の自愛メソッド〜


いま、地元でやっておりますが、ご要望がありましたら、出張講座も賜ります。
(人数や、講座を1日でやるなど要相談)


95000円
(5時間×2日)
日程は間が空いても大丈夫です!
(地元のみ)




講座では、自愛の仕組み、ラヴァブルエネルギーの伝授、セルフセッション、他者へのセッションを学んでいきます。


自分や周りの方のために学ばれるのもおすすめですし、セラピストとして活動していきたい方にもおすすめです。


はじめてヒーリングを学ばれる方も丁寧に指導して実践していただけますから、ご安心ください。




(対面、電話も可能)


ラヴァブルお試しセッション
30分   5000円

ラヴァブルセッション
60分   10000円


*90分などご希望がありましたら、問い合わせくださいね。
 

*お財布ヒーリングもできます。
(スピーディクリアヒーリングで綺麗にしてから、ヒーリングします。)


(対面のみ)


30分      5000円
60分    10000円


*セッションは、全て女性限定となっています。



全てのお問い合わせや申し込みはこちらまで


kokohana4444@yahoo.co.jp


お願いします^ - ^


学んだもの
クリスタルヒーリング初級・ヒプノセラピー・ミディアムシップセラピー・レムリアンヒーリング・カラーヒーリング・
シータヒーリング・封印解除・クンダリーニレイキ・レイキヒーリング・カフェキネシ・マインドブロックバスター・リミットブレイクマスター・腸心セラピー
・遠隔身体調整・アクセスバーズ・スピーディクリアヒーリング・ラヴァブルワールドメソッド・その他エネルギーワーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。